2010年9月7日火曜日

娘の誕生日 9/7(火)



 今日は日中は通常業務。朝イチにて西東京支社へ。塚本支社長、石井部長、山本課長らに挨拶。私が新人の頃からお世話になった女性の先輩Nさんらにも挨拶。

 その後八王子へ。LIFA八王子東訪問。窪田店長と打ち合わせ。後輩T同行。

 お昼はそのまま近くの鰻屋さんへ。なかなかの人気店で11:30頃でしたがかなり混んでいました。(写真)

 昼食後、日野駅から恵比寿へ。LIFA恵比寿訪問。月次の定例会。河本オーナー、猪狩店長らスタッフと打ち合わせ。8月以降猛暑の中で業況も低空飛行気味。またネジ締め直してしっかりやろうとの話で終わりました。

 恵比寿の後は新宿で用事を済ませ、西武線で花小金井へ。LIFA花小金井訪問。途中から月次の定例会議に参加。また9月から新しい期ということで、目標達成に向け走り出したところです。

 その後花小金井から西武線青梅街道駅近くのレストラン『サンマルク』へ。娘の11歳の誕生日を家族でお祝いしました。ピアノの生演奏もあり、HAPPY BIRTHDAYを演奏頂き、とても楽しい一時でした。(写真)


0 件のコメント: