2010年9月8日水曜日

大雨 9/8(水)

 今日は朝から久々に雨。恵みの雨ですね。でもかなり蒸し暑い。もっと過ごしやすくならないのかなと思いますね。

 普通に出社し、事務処理後10時頃外出。代田にある城南商事へ。鈴木新社長に挨拶。

 そこからタクシーで学芸大学へ。LIFA学芸大訪問。小熊専務、スタッフらに挨拶。ちょっと動きは鈍く、あまり忙しくはないとのこと。週末のイベントに向け、お電話等でお誘いしているようです。

 昼食後隣の駅都立大学へ。LIFA自由が丘訪問。山本オーナーと打ち合わせ。

 その後大雨の中事務所に戻り、いろいろ事務作業。外は凄い雨でした。TVで見るとよく行く地下鉄恵比寿駅が凄いことになってましたね。明日以降また暑くなるのかなぁ・・

0 件のコメント: