2010年9月25日土曜日

LIFA沼田、LIFA前橋中央訪問 9/24(金)





 今日は朝から群馬方面へ。新秋津~南浦和~浦和~沼田と特急などを乗り継ぎ9時半頃LIFA沼田訪問。10月より担当ということで挨拶。社長さんは不在でしたが、北大出身ということで、次回お会いして北海道話で盛り上がりたいです。

 早々に沼田を後にし、前橋へ。11時過ぎにLIFA前橋中央訪問。営業の方はほとんど不在でしたが、幹部の方にご挨拶させて頂きました。

 午後は埼玉支社にて会議。今期はまずまずの成績で、来期の成績に期待がかかります。私が行ってもいい成績が続くよう頑張らねばと思います。

 夜は大宮駅近辺にて課メンバーで歓送迎会でした。帰りの電車がギリギリで(大宮発11:28が最終乗り継ぎ可能な電車)焦りましたが、なんとかセーフで無事帰宅出来ました。

0 件のコメント: