2010年9月20日月曜日

ダイニングセット 9/20(月)


 今日は午前中は小金井公園にてラグビー練習。昨日が試合だったこともあり、ドッジボールやボール捕りゲームなど遊び中心の練習でした。

 13時頃帰宅し、近所に住むLIFA八王子東/窪田店長と食事。東村山駅近くのお寿司屋さんへ。

 一旦帰宅し、16時過ぎに珍しく奥さん、娘の3人でお買いもの。この3人で外出はかなり久々?だねと話してました。
 前から買おうと思っていたデジカメを買い替え購入。8,400円と安かったです。カシオのEXILIMにしました。

 さて、この写真。先日購入した柏木工のダイニングセットです。素材はもちろん天然木。デザインがとても気に入っています。椅子の座り心地もかなりいいです。大事に使っていかないと。

0 件のコメント: