2010年9月4日土曜日

千葉~大網へ 9/3(金)

 今日はすぐに外出し、千葉ショールームへ。

 午後1時半より打ち合わせ。

 15時半頃千葉SRを出て、LIFA千葉美浜施工の現場訪問。エコカラットを施行中でした。お客様にも挨拶。古い家でしたが、かなり凝った建物でした。お施主様はビルをいくつか所有している不動産オーナーさんとのことでした。

 その後稲毛駅よりJRにて大網へ。17時にLIFA大網訪問。特約店用システムの導入の為、担当のHも連れていきました。

 急きょ以前キッチンを施行したお客様より不具合?の連絡あり、土屋オーナーと同行訪問。確認したところ不具合ではなく、元通りになり、安心。
 

0 件のコメント: