2010年9月30日木曜日

LIFA二世会 9/28(火)



 今日は朝直行にて西東京支社へ。朝礼に参加し、異動の挨拶と今後について再度お願い。立川ショールームスタッフにも挨拶。

 事務所に戻り、14時過ぎに外出。新宿ショールームへ。

 16時から親父が経営者をやっていて、いずれ会社を引き継ぐ予定の息子ら(現社長もしくは近未来的に社長になる予定)で会議。会社の規模が違うとは言え、皆ほぼ同じような境遇。自然と話は盛り上がりました。

 18時からは場所を変えて懇親会。酒も入ると会議の時に出なかったいろいろな意見、情報が飛び交い、非常に楽しい会になりました。

 今回初めての企画で、内容的に若干不安もありましたが、LIFA中野/西村オーナーの大きなサポートにより非常に有意義な会が出来ました。ありがとうございました!
 
 また次回も!という声が多かったのも収穫でした。

0 件のコメント: