2010年9月19日日曜日

ラグビー交流試合 9/19(日)





 今日は武蔵野市陸上競技場にて、武蔵野ラグビースクール、昭島ラグビースクール、小金井ラグビースクールの3校で交流試合を行いました。
 
 天気も良く、気温がかなり高かったので、なかなか大変でしたが、2年生も1年生も元気いっぱい試合をしていました。

 13時頃に終わり、三鷹駅に戻ったところ、ちょっとお祭りっぽいイベントをやっていたので、子供らと寄り道。ビール、焼き鳥を頂いちゃいました。

 帰宅後床屋さんへ。ゴルフをTVで見た後、子供らの髪も切ってあげ、18時から龍馬伝。夜は久々にお鍋。早めに寝ました。

0 件のコメント: