2011年11月13日日曜日

サラリーマンNEO 映画 11/10(木)

この日は終業後さいたま新都心にて映画を見ました。見たのもNHKでお馴染みの『サラリーマンNEO映画版』。

 ネオビールという業界5位のビール会社がトップシェアの大黒ビールに勝つ為に、サラリーマンならではの様々な葛藤や喜怒哀楽を面白おかしく作られたものでした。
 お馴染みのキャラ(例えば川上君、セクスィー部長などなど)が出演し、面白かったですね。この川上君やセクスィー部長を演じるのは沢村一樹さん。なかなかいい味出してる俳優さんです。
 その他に私がチェックしているのは女優の金子さやかさん。私の中では最近イチオシです。サラリーマンNEOの中ではちょっと艶っぽい役柄です。

 さて、なんかすっきりして帰宅。たまには映画もいいですね。それにしてもこのサラリーマンNEOを見てた人私も含めて4人。大丈夫かな。土日は賑わうのかな?


0 件のコメント: