2011年11月13日日曜日

土日 11/12,13

 この週末は土曜日は終日川越ショールームにて。予約は多かったですが、全体的にはゆったりとした感じ。天気もいいのでみなさんお出かけですかね?

 日曜日は小金井公園にてラグビー練習。久々に中学生の練習に参加。いい汗かきました。

 帰り途中マクドナルドにて昼食。帰宅後は読書、昼寝、子供らのウォークマン・i-podの音楽の入れ込みをやってあげたり。女子ゴルフを見たり。最終ホールのさくらチャンの池ポチャ。残念でした。あれだけ上手い人でも最後の最後でああいったミスをするんですね。優勝の予定が3位。9回裏逆転サヨナラ負けといったとこですか。

 夜はいつもどおり江。江もあと2回ですか。大河ドラマをいつも家族全員で見てますが、子供らは比較的歴史に興味を持っているようで、関連の本も読んでいてなかなか感心です。日本の歴史を知り、見聞を深めることはとても大事なことです。私ももっと本を読まねば。

0 件のコメント: