2011年11月23日水曜日

浦和~春日部 11/21(月)

この日は朝直行にてLIFA浦和北訪問。田口オーナーと打ち合わせ。終了後田口社長奥様に会社まで送って頂きました。ありがとうございました。愛車はsmart。初めて乗せて頂きましたが、オートマながらマニュアル走行も出来ていいですね。

 午後はLIFA川口・山本オーナー来社。太陽光の取り組みについて打ち合わせ。「ヤル」と言ったら動きが早いのがLIFA川口のいいところです。必ずや成果出ると確信してます。

 夕方は春日部へ。食事も兼ねてLIFA春日部中央・小川オーナー、スタッフのA店長、Sさんと計4人。営業的な話を中心に。
 酒を飲みながらいろいろお話。この小川オーナー、自分では大雑把と自己評価しておりますが、緻密にいろいろ先の事考えています。前向きな話はワクワクしますね。

 社長より1つ面白いアイディアがあり、私も「それいいですね!」、A店長:「かなりリスクあるんじゃないの?」。他で既にやっていることかもしれませんが、私なりに調べてみたいなと思いました。

 18時から始めた会でしたが、結局23時近くまで盛り上がりました。武蔵野線最終電車で帰宅。

0 件のコメント: