2011年11月5日土曜日

LIFA大宮西 11/2(水)

この日は直行にてLIFA大宮西へ。沼尾社長と打ち合わせ。

終了後は今羽経由にて事務所へ戻り。10月のまとめなど事務処理。

夕方はLIFA大宮西スタッフ小山店長はじめSさん、Hさんと4人で懇親会。小山店長の息子さんが通う空手道場つながりのお父さんの経営する居酒屋へ。

その居酒屋、南与野駅から徒歩3分程度のところにある『大膳』というお店。そのお父さんと言いますか経営者の方は若干31歳の好青年。見た目は昔やんちゃだったかなという感じですが、話してみるととても気さくで気配りの出来るいい男でした。
魚屋さんとしていろいろな港に仕入れに行ったり全国を行脚しているようで、魚を見る目は一流のようです。

全てのお料理を美味しく頂き、会話も弾みました。若い女性のSさんが標的として酒の肴にされてましたが・・・

ランチもやっているとのことで、この大膳さんにまた行きたいです。夜についても是非会社のスタッフらと来たいです。

さて、写真はO社長よりサービス頂いた鮪のカマ。美味かったぁ・・

0 件のコメント: