2011年11月18日金曜日

大泉中学校へ 11/18(金)

今日は代休頂き、10時半過ぎに都立大泉高校附属中学校の学校公開におじゃま。中学1年生の授業風景を見学しました。
授業はそれぞれ英語、国語、理科。生徒らは皆真面目に授業を受けていました。感心感心。先生の説明もわかりやすく時々ユーモアもあり、好感持てました。

教室脇に貼ってあったラグビー部の勧誘チラシを撮影。確かにそうだなぁ。

お昼は大泉学園駅への途中の満州にてラーメンを。昨日の酒がまだ残っていて、ラーメンがメチャ美味い。

その後13時に1件だけ仕事の約束。山二ガスのS君(元LIFA所沢東店長)と同行にてお客様宅訪問。
このS君、なかなかルックスも良く、性格も良く、なかなかいい男です。私と正反対ですなぁ。仕事もバリバリやっているようですが、ちょっと疲れ気味だなぁ。
終了後、近々飲みに行こうと別れました。

さて、15時頃帰宅し、それ以降は家でゆっくり読書など。早めにお風呂にも入り、くつろぎタイム。



0 件のコメント: