2011年11月28日月曜日

新宿にて 11/25(金)

この日夜は久々に新宿へ。LIFA新宿/宮武オーナー、スタッフの2名、後輩のK、Fとそして私の計6人で懇親会。後輩Fの送別会(異動の為)といったところでしょうか。宮武オーナーのお心遣いにより開催されました。


(写真)新宿御苑のスペイン料理のお店へ。洒落た内装でお料理も美味しかったです。ワインもかなり進みました。

 かなり盛り上がってしまい。新宿3丁目のスナックにて二次会。カラオケ大会!?。後輩FはAKB。お、前回より上手くなっている!
 この後輩F、今の職場の方が合っているようで、なんかスッキリした顔してました。LIFA大塚・鈴木クンのブログの意味がわかりました。

 私は渋く「愛燦燦」、「家族になろうよ」など。出来はまぁまぁですかね。


結局帰りは最終電車。池袋発0:44。最終電車は遅れるし混むしイヤですなぁ。

でも楽しい時間を過ごすことが出来ありがとうございました。












0 件のコメント: