2011年3月6日日曜日

帝京大学グランドにて交流試合 3/6(日)



 今日は日野市百草にある帝京大学のグランドにて、R&B、昭島、町田、武蔵野そして小金井の各ラグビースクールが集まり交流試合を行いました。人口芝のとてもいいグランドです。あの最強軍団帝京大学ラグビー部はここで練習をしています。

 天気がとても良く暑いくらいでした。低学年の結果は3勝1敗でみんな頑張ってくれました。

 3年生は全勝とのことで喜んでおりました。もちろん勝つことが全てではありませんが、勝つことは楽しいこと。勝つための練習や努力をし続けることが大事だと思います。

 夜は家族みんなで江。来週はいよいよ柴田勝家と市が自害する回です。毎週目まぐるしく事件が起き、昔の武士やその家族は大変だったのだろうなと想像します。

0 件のコメント: