2011年3月22日火曜日

義援金 3/21(月)


 今日も予定なく、外も雨で、家でゆっくり。奥さん、子供らは昨日までに集めた義援物資を恩田町の㈱ウィンローダーに届けていました。かなりの量が集まっていたようで、捌くのが大変のようです。

 私は家で家事、パソコン、読書など。お昼は在庫のさっぽろラーメン。

 15時過ぎに子供ら2人と所沢へ。所沢駅にて西武ライオンズの選手が募金活動をやっていたので少々募金。中島選手もいました。体がデカくてカッコイイですね。
 西武デパートも若干散策。結構混んでました。みんな近場の外出なんですかね。

 帰宅後も家でゆっくり過ごしました。

0 件のコメント: