2011年3月24日木曜日

ガソリン入れられず 3/24(木)

 今日は15時過ぎまで事務処理。

 16時頃車で外出。LIFA大宮西、LIFA戸田訪問。LIFA大宮西にベテランの方が入社されたようで、名刺交換、挨拶。

 ガソリンが残り10リットル強くらいだったので、給油をしようと思って運転していました。確かにだいぶ良くなってますね。何十台も並んでいたり、渋滞を引き起こすようなこともありませんでした。
 でも休業のスタンドもまだまだ多いですね。

 結局入れられるところはあったのですが、見送ったり、入れようと思って運転していたら反対車線だったり、休業だったりとタイミングが全く合わず。給油しませんでした。まだ何とか走るので、明日会社の近くをチャレンジしようかなと思います。

 

0 件のコメント: