2011年3月14日月曜日

3/14(月)

 今日は車で出勤。家を6時少し前に出て、7:20頃会社到着。思ったよりスムーズでした。停電の情報もあり、電車も郊外は終日運休など社会的混乱が大きくなりそうです。

 始業時の時点で出社できた方はやや少なめ。電車の影響が大きいようです。
 
 明日15日のLIFAオーナー会は中止に決定。その連絡を全店に行いました。先週はこの準備をいろいろ行い、気持ちもその方向で高まっていたのですが、ぽっかり穴が開いたような感じです。仕方ないですが。担当店にそれぞれ電話入れましたが、無事のようで良かったです。栃木のLIFA店のエリアではかなり影響が出ていると聞きました。我が社の筑波工場もかなり被災したようで心配です。

 日中は電話やメール連絡にて終始しました。

 帰りは武蔵野線不通により車で。

0 件のコメント: