2011年3月27日日曜日

日曜日 3/27(日)

 今日も特に予定なし。ママと娘はヴァイオリンのレッスン。息子2人は神戸Stay。家には私だけ。

 朝食後、いろいろ家事。掃除。洗い物。

 一段落後はパソコンや読書。息子が義兄らと甲子園に行っているとのことで、9時からTV観戦。城南対報徳学園。徳島県立の普通の高校が優勝経験のある名門私立校に挑む。おおよその予想を反して城南は非常にいい野球をしてましたね。積極的に打ちよく守る。結局城南高校がノーエラーで快勝。公立高校が勝つのは気もちいいですね。

 その後運動不足解消ということで30分程度近所をRUN。いい汗かきました。

 お昼は1人でラーメンを食べ、その後はアイロンがけしたり読書したりTV見たり。

 夕方娘ら帰宅。夕食は昨日作ったカレー。いい感じで熟成されてましたね。

0 件のコメント: