2011年3月3日木曜日

中野へ 3/2(水)

 今日は日中事務所にて書類作成やら何やら。

 夕方は定時で早々と失礼し、中野へ。LIFA中野/西村オーナーと太原店長と食事。久々にお会いできました。この2人は私が大変尊敬し、憧れる方々。
 この2人の共通しているものは膨大な読書量により哲学がしっかりしていることかと思います。

 私もこの2人に近づけるようもっといろいろな文献に触れ、読書を継続していきたいです。

 2人と話している中で、10年後、20年後をどうあるのか?という話が出ました。私の中ではまだイメージ出来てませんが、もうすぐ42歳。ボヤボヤしているうちにすぐに50になり、60になり、ハイ、お疲れ様でした、とか言われて不要な人間に・・・?とならないようにしないと。

 いずれにせよ楽しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

0 件のコメント: