2009年12月1日火曜日

LIFA中野、LIFA自由が丘など 11/28(土)



 今日は土曜日ですが、出勤。

 朝早めに起きて会社のパソコンでeラーニング。消費生活用製品安全法について。

 朝食後8:51発の電車に乗り、小竹向原へ。お客様宅訪問。その後事務所へ。少し事務処理。

 11:30頃LIFA自由が丘へ。ペットオーナー向けのミニイベントを開催しておりました。プロのカメラマンが愛犬を撮影してあげ、それを額に入れてあげるそうです。店舗にあるショールームスペースで行ったのですが、そこにはいろいろペットと快適に暮らす為の様々なおすすめ商品が。INAXは内装床タイル、エコカラットが一番のお薦めです。他にはダイケンのフローリング、ヤマハのペットも洗える深型洗面化粧台など。20組弱のお客様がいらしゃったそうです。

 その後LIFA中野へ。T氏と打ち合わせやら世間話やら。ここでも毎月行うミニイベント実施しておりました。商売とはそれほど直結するものではありませんが、気軽に寄って欲しい、リフォームショップがあることを知って欲しいという意味でずっと続けております。出展元:第三世界ショプ

 15時頃中野を出て新宿へ。INAX新宿ショールームに寄りました。なかなか大盛況でした。不景気ではありますが、家を建てたり、リフォームする方はそれなりにいるんですね。少し暗い写真は4FのCLコーナー。落ち着いた雰囲気です。

 夜はLIFA新宿の忘年会に参加。塗装屋さん、設備屋さん、大工さんなど業者さんも参加。

 

0 件のコメント: