2009年11月28日土曜日

11/27(金)

 今日はお休みを頂きました。

 朝イチにて子供1人の定期検査で府中の榊原記念病院へ。とてもキレイで立派な病院です。中はホテルみたいです。看護師は大声で「○○さぁーん!」などと言いません。顔を確認した上で近くまで来て「○○さん、・・・・」などとお話します。プライバシーに留意している部分かと思います。
 ちなみにトイレは洗面も含め全てTOTO。大用にはアプリコットウォッシュレット。TOTOさんは病院、公共関係とかはホント強いですよね。
 
 夕方子供らとお墓参り。17時頃だったので、墓地はかなり暗かったです。暗い中、少し掃除し、お供え、線香をあげました。

 夜は家族で食事。

 

0 件のコメント: