2009年12月17日木曜日

恵比寿へ 12/16(水)



 今日は直行にてLIFA赤塚訪問。春日オーナー、スタッフらと月次の定例会議実施。

 お昼に一旦戻り、広尾へ。広尾駅を降りてすぐ近くの目的地に歩いていたつもりが、西麻布方面へ。歩いているとランボルギーニの代理店、ショールームが。隣には外車販売の代理店があり、フェラーリやらガルウィングのAMGやら。すげーーーっ。

 道を間違えたことに気付き来た道を戻りました。少し遅れてコンサルの先生の事務所に到着。打ち合わせ。

 夜はLIFA恵比寿の河本オーナー、上司、先輩らと恵比寿で食事。食事後チョーお洒落なバーに行きました。さすが恵比寿ですね。  

 私はカクテルなどあまり知らないので、ブラッディマリーとズブロッカなどをオーダー。お店の雰囲気、グラス、氷、バーテンの対応などさすがでしたね。お勘定も結構良かったです。

 恵比寿から埼京線に乗り池袋へ。と思ったら寝過して気付くと赤羽でした。仕方ないので、そのまま乗車し武蔵浦和で武蔵野線に乗り換えて新秋津へ。ちょっと遠回りで帰宅。

0 件のコメント: