2009年12月24日木曜日

クリスマス会 12/20(日)







 今日は9時から小金井第二小学校でRUGBYの練習。

 終了後、毎年恒例のクリスマス会でした。

 開場に入ると我々コーチ、父兄の席がない!!大人は立食とのこと。子供達の人数が大きく増えており、嬉しい悲鳴です。

 さて、余興のサンタさんからのプレゼントの時間では、本物の?サンタさんが登場!開場は大きく盛り上がりました。

 サンタさんを連れてきた?のは横河電機RUGBYチーム“アトラスターズ”。大きな外国人選手も来てくれました。26日はいよいよトップイースト最終戦のNTTコミュニケーションズ戦。是非応援に来て欲しいとPRしておりました。

 15時頃終了し、武蔵小金井からJRにて帰宅。

 昼から酒を飲んだので若干お疲れモード。サザエさん~夕食にて早めに寝ました。

 

0 件のコメント: