2009年12月8日火曜日

狛江へ 12/7(月)


 今日は午後からLIFA学芸大さんと狛江のお客様宅訪問。カメラマンも同行し、撮影をさせて頂きました。

 今年の1月、2月で行ったリフォーム工事で、早1年経とうとしているのですね、などとお客様とお話しました。私はお客様とお会いするのは3回目ですが、いつも快く迎えて頂きとてもありがたく感じております。

 家が明るくキレイになり、いつも近所の方やお友達が多く訪れ、毎日楽しく過ごしているとのことで、今もお客様の満足度は高いです。またこのような仕事がしたいですね。

 奥様はメイクやカラーのお仕事をしていることもあり、かなりのコダワリ。INAXのキッチンを中心に楽しく、センス良く、効率のいい空間づくりを工夫していました。

 ご主人様は定年後ゴルフ用品の販売やいろいろな商売をしているとのこと(最近お米の販売も始めたらしい)で、とても若々しく、ステキなおじさんです。私も将来あのようになりたいですなぁ。
 ご主人よりゴルフ用品セルフキャディを購入しました。次回のラウンドはこれを使っていいスコア出すぞぉ!?

 16時半頃終了し、LIFA多摩訪問。広瀬オーナーらに挨拶。夜は早めに帰宅。家族と食事しました。

 

0 件のコメント: