2009年12月21日月曜日

同期会 12/18(金)

 今日は夜7時から銀座にて同期会でした。

 私が入社したのは1993年(平成5年)。もう16年も前の話。私は24歳でした。若かった・・

 今回集まったのは男18人、女性5人。遠くは大阪、名古屋、豊橋、松本からも参加。私の同期のやつらは個性的で面白いやつばかり。楽しい時間を過ごすことが出来ました。1人富山から来る予定だったやつがいたのですが、大雪で飛行機が欠航。残念ながら欠席でした。

 今回私が幹事でしたが、思いつきの企画として“プレゼント交換”を実施。自分で言うのも何ですが、なかなかいい企画で、それなりに盛り上がりました。

 結局同じ店で4時間半強。帰宅したのは12時半過ぎ。

 またやりたいです。みんなお元気で!

0 件のコメント: