2009年12月28日月曜日

天皇誕生日 12/23(水)

 今日は今朝3時頃の帰宅だったので、ゆっくり睡眠。それでも8時過ぎには起きました。
ママや子供らは実家に宿泊のようで、家はひっそり。

 今日は天皇誕生日ですね。私は完全に右寄りで、天皇陛下にも日の丸にも敬意を表したいと思います。

 さて、朝食は残り物をテキトーにし、年賀状作りに。私はエクセルで作成です。去年は喪中だったので、2ねんぶり。やっぱり年賀状が来ないのは寂しいもので、今回は年賀状が来るので楽しみです。

 午後は子供2人と小金井公園へ。RUGBYスクールの子が数名来ていて、一緒に遊びました。

 夕方は奥さんの実家でクリスマスパーティでした。

0 件のコメント: