2009年12月21日月曜日

トップリーグ エスコートキッズ 12/19(土)




 今日はRUGBYトップリーグのNEC-サニックスの試合にて選手入場時のエスコートキッズに参加。小金井ラグビースクールの生徒が両チームの選手をエスコートしました。
 うちのクラブにいる保善高校OBがNECの選手にいる同校OBに話を進めて頂き、実現しました。

 うちのガキ2名はNECの選手に同行。「めちゃくちゃデカかった!」と喜んでおりました。

 生徒らは緊張の面持ちながらも楽しんでやっていました。いい思い出になったのではと思います。


 さて、結果はNECの快勝。前半は同点でサニックスの動きの方がいいイメージありましたが、底力の違いを見せたと思います。

 またこういった機会があればいいですね。

0 件のコメント: