2009年12月8日火曜日

リクルーティング 12/6(日)

 今日は普通の日曜日。小金井公園にてRUGBYの練習です。

 昨日試合があったので、軽めの遊び中心の練習にしました。私は行けなかったのですが、男の子チーム(6人)と女の子チーム(5人)に分け、男の子チームは全勝だったとのことです。

 さて今日は、体験入学の子も数名いて、低学年合計14名。今期最多の人数でした。

 全体ウォーミングUPの後、柔らかいマスコットラグビーボールでドッジボール。その後サッカーボール、ラグビーボールでサッカーをし、盛り上がりました。その後は走ったり、柔軟体操。天気も良く、いい練習が出来たと思います。

 13時頃家に帰り、TVで早明戦を見ていると、子供の友人Hクンが遊びに来たので、みんなで外で縄跳びなどして遊びました。HクンはRUGBYに誘っている子で、再度プッシュ。彼は体が大きく、運動神経も良く、うちのチームに欲しい人材です。来てくれるといいなぁ。普段は水泳とサッカーを習っているとのことです。

 夕方散髪に行き、帰宅後子供2名の散髪をしてあげ、サザエさん後夕食。今日は鍋。野菜をたくさん食べました。

0 件のコメント: