2009年12月1日火曜日

さくらチャンおめでとう! 11/29(日)

 今日は久々に小金井公園にてRUGBY練習。天気も良くいい練習が出来ました。ちょっと人数少なめでしたが。

 午後はひたすらゴルフTV観戦。

 さくらチャンおめでとう!!TVつけたらいきなりチップインバーディだったので、びっくり。次のホールも凄いショット。これは何かあるかなとは思いましたが、しのぶチャンも凄いし、飯島さん(TOTO)、服部さん(INAX)もなかなか調子良さそうだったので、さくらチャンは難しいかななどと思ってみてました。

 しかし、結果はご存知のとおり。私は何やかんや言ってさくらチャンのスコアをいつもチェックしておりまして、ホント良かったと思いますし、今年の試合が終わってしまうのが残念!という感じです。また来年を楽しみにします。

 夜はサザエさん後夕食。今日は1129(イイニク)ですが、うちは魚。



 

0 件のコメント: