2014年8月30日土曜日

新宿京王プラザホテルにて 8/29(金)

 昨日はこのINAX-LIFAに多大な功績を遺した天野さんの送別会。総勢57名も集まり、LIFA創世記を築いた先輩方はじめ多くの方々が集まり凄い盛り上がりでした。

 私は以前の同僚・先輩らと5人で幹事団を組み準備してきましたが、みんな拠点もバラバラの上忙しいこともあり、十分な準備は出来ませんでした。
 ですが、ほぼ滞りなく会を終えられたことは本当に良かったですね。多くの方が楽しそうにしてましたし、感謝の言葉も多数頂きました。役に立って良かったという感じです。

 終わりの方のスケジュールがどんどん押してしまい、終了が30分くらい遅くなってしまったことは、ホテル側に迷惑をかけてしまいましたが、担当の方は嫌な顔せず対応してくれたので、またこういった機会あれば新宿京王プラザホテルを使いたいと思います。

 22時から近くの居酒屋にて二次会を準備しておりました。一次会の受付の時に「二次会どうします?」って問いかけたところ、多くの方が「明日早いんで・・」とか「一次会終わるのが22時近いんで・・」とかの反応で二次会参加表明してくれた方が7,8名でした。
 当初30人で予約していたので、これはヤバイと思い急きょ居酒屋へ人数を15人に減らしてもらいました。

 しかしフタを開けてみると二次会参加者ちょうど30名。我ながらいい読みでしたね。自己満足。

 それにしても本当に盛り上がり、いい会になりました。






0 件のコメント: