2014年8月16日土曜日

6/21(土)、6/22(日)

◆6/21(土)
 この日は住まいコンシェルLIFA一周年記念としてフェア開催。

 多くのお祝いも頂きましたが、反響、来店などは大変厳しいものでした。まぁ、この結果に気落ちせず、前向きに頑張っていくしかないでしょうね。

 











◆6/22(日)
 この日はラグビーの予定でしたが、雨の為中止。暇な日曜日となりました。
 午前中は息子とスバルへ車を見に。お目当てはスバルのレヴォーグ。ホントかっこいい。スバルの車づくりのこだわりが詰まった素晴らしい車ですね。欲しいなぁ、、、、、無理か。。。。

 それ以外は家でカレー作ったり掃除したり。夜はゆっくり大河ドラマなど。


0 件のコメント: