2014年8月16日土曜日

6/16-20(月~金) 東川口「忠庵」など

◆6/16(月)
 この日は毎月恒例の北関東支社SVとの定例会。夜はちょこっと飲み会。

◆6/17(火)
 この日はLIFA浦和北、LIFA南浦和、LIFA上尾訪問。夜は上尾にて食事。

◆6/18(水)
 この日は午前中所沢市内。午後は市内現場訪問、下見、打合せ。

◆6/19(木)
 この日は午後からLIFA浦和北田口オーナーと営業同行。とても元気なおばあちゃんとその娘さん、そしてその娘さんの3人暮らし。
 かなり古い家で建物も敷地も比較的広く、今後の方向性として有効活用したいという相談。

 リフォームして賃貸部分を作り、賃貸収入という選択肢なども。

 しかしながら、具体的な案については今後検討することに。

◆6/20(金)
 この日は午後、久喜中央にて打合せ。夜は東川口へ。サンウエーブOBの方が経営しているお蕎麦屋さん『忠庵』へ。

 ビールをオーダーし、お蕎麦も。なんとお蕎麦のおかわり無料。2回お替りしてしまいました。

 美味しかったです。また行こうっと。









0 件のコメント: