2014年8月17日日曜日

菅平合宿 7/26-27

 また今年も恒例の菅平合宿。本当は金曜日から参加したかったのですが、仕事のスケジュール都合で断念。

 今年も2日目からの参加。早起きし自分の車で。4時ちょうどに三芳スマートIC進入。

 途中休憩も含め菅平の宿舎には6時半過ぎに到着。

 私はU-13の担当。武蔵野ラグビースクールとの合同にて。午前中はまず秋田北中学と練習試合。その後我孫子RSとジャンボリーにて。そして、市川RS、松戸RS、埼玉スクール連合らと練習試合。

 夜は恒例のBBQ。

 この日は本当に暑かった。かなり体力消耗しました。夜も酒は軽めにしました。


 2日目は比較的涼しいスタート。まずはジャンボリーにて岩手県スクール連合と試合。試合中物凄い雨に見舞われ、後半終了少し前にノーサイド。ずぶ濡れになりました。そして寒かった。

 しばらくすると雨も止み、今度は日差しが強くなってきて暑くなってきました。その試合の後は移動し、横須賀、海老名のスクールと練習試合。

 さて、戦績ですが、全敗。1回くらい勝ちたかったなぁ。やっぱりタックルかなぁと。小学生の試合だったら彼らは楽に抜けてたと思いますが、なかなかそうも行かず、壁が突破しきれませんでした。

 またこれから練習して時々は勝てるチームにならないと。あと、人数ももう少しいるとなぁ・・来てくれる面々には感謝です。
 
 






  

0 件のコメント: