2014年8月30日土曜日

お台場へ 8/25-26

◆8/25(月)
 この日は午前中久喜へ。住まいコンシェルLIFA久喜中央にて打合せ。

 午後は半休頂きお台場へ。家族と義父は先に行っていて宿泊する日航ホテルにて集合。

 夜はホテル内の地中海料理レストランにて。ウェイターのスリランカ人の方がとても親切で好感持てました。以前上福岡の焼き鳥屋に行った時に隣に座ったスリランカ人の方と話したことなどをそのウェイターに話しかけました。
 内戦が長く続いて本当に大変だったと話してました。また、素晴らしい自然のことなど。死ぬ前に必ずスリランカには行ってみたい!

 食後は部屋に戻り酒を飲みながらゆっくり出来ました。夜景もキレイだし、同じ東京でも非現実的な空間でしたね。

  





◆8/26(火)
 明るかったので6時前には目覚め、バルコニーなどでぼんやり。

 7時半過ぎにみんなで朝食へ。日本食の美味しい朝食でした。




 朝食後はちょっとゆっくりした後北浦和へ。

 夕方LIFA大宮東にて打合せ。

0 件のコメント: