2012年4月23日月曜日

LIFA所沢東にてイベント 4/21(土)

この日はLIFA所沢東にてイベント。網戸の張り替え、IH料理デモなどを全てスタッフの手作りで行い、朝から多くのお客さまがお越しになりました。

このお店の特徴はスタッフがみな若いこと。経験不足は否めませんが、とにかく貪欲に知識を吸収しようと日々勉強しています。
各スタッフは資格取得にも積極的で、私も見習わねばならないこと多いです。

新規リフォーム案件、太陽光案件もあり、いいイベントになりました。LIFAのツール、ライフスタイルコンパスも積極的に実施したことも良かったです。


さて、夜は小金井ラグビースクール講師が集まり花小金井にて飲み会。いろいろ意見交換。有意義な会でした。


朝礼の光景。気合入れてます。
夜の1コマ。結構な盛り上がりでした。

0 件のコメント: