2012年4月23日月曜日

小樽商大ラグビー部OB会(新人歓迎) 4/19(木)

この日は夜池袋サンシャインへ。19時からOB会。と言ってもメインは今年卒業の新人歓迎会。

 OBはサダナオさん、カナリさん、イケダさん、サワフジさん、ドバシさん、ユーゾー、そして私。そして新人がナカハラさん、ヨコウチさん。2人とも昨シーズンのプレーヤーを強力にバックアップした女子マネージャーです。
 しっかし、初々しいなぁ。まだ就活中の学生みたいでした。


 その彼女達のいろいろな活動の中で食事にもかなり注力したとか。トップレベルのチームはみな注力してますからね。当たり前ではありますが、自分達の持つ力を最大限に高める近道でもあると思います。


 9人の集まりで人数的にちょっと寂しかった部分もありますが、楽しい時間を過ごせました。


0 件のコメント: