2012年4月29日日曜日

久々に多摩へ 4/27(金)

この日は朝直行にて武蔵浦和へ。同期のYと同行にて特約店K訪問。社長と面談。

 
 さて、夜は久々に多摩まで足をのばし、LIFA多摩スタッフと懇親会。広瀬オーナーとも久々に面談。元気そうで何よりです。母ちゃん(オーナー奥様)も相変わらず元気です。

 4月から入社したTさんも参加し、初対面にてご挨拶。昭和46年生まれとのことで私の2コ下。出身は青森市とのことでびっくり。
 先日の昭島RSのSコーチに引き続きなので、青森出身ネタが続いてちょっと面白いですね。

 母ちゃんは角館出身で、社長も八戸には時々遊びに行っており、また青森ネタで盛り上がりました。


 2次会は居酒屋『狸』へ。やっぱここはいいなぁ。



0 件のコメント: