2012年4月18日水曜日

小金井ラグビースクール お花見 4/15(日)

この日はいつもどおり小金井公園にてラグビー練習。中学生の練習に参加。

 練習終了後は小学生の講師も参加にてルール勉強会。ブレイクダウン、モール、ラックでのルール、注意点を松下コーチによりレクチャー頂きました。
 私も先日のボロボロのレフリー経験から、真剣に受講。理解は出来ましたが、実際の動いている場面で的確に判断するのはもうしばらく時間がかかりそうです。でも、時間あれば研究を続けていきます。


 さて、その後はお花見。天気は最高。気温もちょうどよく、花見日和でした。

この立派な桜。ちょっと遅咲きでちょうど良かったです。


 夜は義父、義弟家族らと食事。

 昼から飲んでいたので、帰宅するやいなや寝てしまいました。


0 件のコメント: