2012年4月13日金曜日

LIFA大宮西へ 4/13(金)

今日は打ち合わせ1件、午後LIFA大宮西へ。小山店長らスタッフと打ち合わせ。

 業績は絶好調。絶好調過ぎてちょっと細かな部分のチェックが甘くなっている部分もあり、改善の余地は大きいとの話の中でいろいろ意見交換。有意義な時間になりました。

 また次の目標の為の課題が明確になり、その為に日々の活動の質を上げていきたいですね。

 
 さて、夜は急きょ北浦和で飲み会。隣の部署のNさん、同期のケンタロー、後輩のT君、私の計4人。初めてのメンバー組み合わせでしたが、楽しい時間を過ごしました。
 酒を飲みながらいろいろな方々と懇親を深めるのは意味は大きいですね。

0 件のコメント: