2011年5月5日木曜日

草門去来荘へ 5/4(水)




 今日は朝早くみんなでお墓参り。

 そしてお昼は東村山市内にある「草門去来荘」の中にある『MON』というイタリアンレストランにてみんなで食事。
 とてもおしゃれな雰囲気のいいお店です。こんなお店が東村山にあるのですね。都内の方からもお客さんが多くいらっしゃるそうで穴場中の穴場です。

 帰宅後は子供らのリクエストで花小金井の「おふろの王様」へ。初めて行きました。いろいろな種類のお風呂があり、お湯も温めで良かったです。まだ15時過ぎでしたが、凄く混んでいて、子供らの同級生やラグビースクールの親子など知り合いにも会えました。

 夜はみんなで久米川の焼き肉“あら川”へ。

 この連休はかなりグルメな毎日でした。お酒もかなり飲んだので、明日以降は質素にいこうと思います。

0 件のコメント: