2011年5月1日日曜日

ラグビー練習 5/1(日)

 今日は中学生だけ練習があり、日野市の帝京大学グランドへ。今年から小金井の中学生はR&Bラグビースクール出身の子と一緒のチームなので時々帝京大学のグランドにて練習が出来ます。素晴らしいグランドなのでとてもありがたいです。

 帝京大学の学生さんも7人くらい応援に来てくれて、一緒に走ったり、メニューを考えたり、コツを教えてくれたり。中学生にとってはとてもいい刺激になったのではないかと思います。
 
 学生らはケガ人も含まれていたようですが、動きが違いますね。体もめちゃくちゃデカイ。背中の筋肉が全然違いますね。

 あと、用具の倉庫がとてもきれいに整理整頓されていたことも好感もてました。日本一のチームは違いますね。

 12時頃終了し、午後は義父宅でゆっくり過ごしました。夜は小平のサンマルクにてみんなでディナー。食後は私だけ自宅に帰宅。1人で寛ぎながら江、007を観ました。

0 件のコメント: