2011年5月28日土曜日

本部にて会議出席 5/26(木)

 今日は午後からLIFAの本部主催会議に出席。水天宮前にあるトルナーレビルへ。私はLIFA担当埼玉代表として。マネージャークラスの会議ではありますが、出席メンバーに入れてもらいました。

 冒頭、K部長からも会社の動きなど報告頂き、新会社統合後かなりバタバタしているが、いろいろなことが出来る会社になったので、今後かなりのスピードをもって新しいことにチャレンジしていくとのこと。
 私も今までの考え方に捉われることなく、新しいことにチャレンジしていこうと思いました。

 終了後は有志にて懇親会。本部スタッフ、札幌から来ている先輩や東京、神奈川、北関東の担当の方々らと。いろいろ楽しく情報交換出来ました。

 帰りは人形町から乗車。途中駅で迷い、何とか東京駅から京浜東北線に乗り南浦和経由にて帰宅。んー、完全に埼玉の人になったので久々の東京はダメですなぁ。

0 件のコメント: