2011年5月26日木曜日

川越~上福岡へ 5/25(水)




 今日は午後から外出。川越へ。LIXIL川越ショールームの隣にあった東京電力のショールームは真っ白になってました。以前は赤い看板が付いていて、中はゴージャスな雰囲気。女性スタッフも何人かいて、「さすが」という感じでした。
 しかし原発事故の影響であらゆる事業の切り捨てを進めているようです。仕方ないですよね。

 川越の後は上福岡へ。東上線で2つ隣の駅です。LIFA上福岡さん訪問。長峰店長と打ち合わせ。その後は近くの居酒屋さんで懇親会。
 その居酒屋さん、裏のスペースにはカラオケも備わっていて、近所の常連さん中心に盛り上がっておりました。

 長峰店長といろいろ話すことが出来、また今後の仕事においていいパートナーになれればと思います。時間があれば熱心に読書しているとのことで、とても前向きな姿勢が印象的な方です。私も見習わねば。

 ちなみに写真はLIXIL川越ショールーム(水曜定休)と東京電力ショールームのビフォア・アフター。

0 件のコメント: