2011年5月12日木曜日

群馬~深谷~所沢 5/12(木)

 今日は直行にて前の上司でもあるWさんと同行にて前橋へ。7:30に東所沢駅にて待ち合わせし、私の営業車で関越道に乗り前橋へ。9時過ぎにLIFA前橋中央訪問。担当引き継ぎということで小林オーナー、松島常務らスタッフの方々に挨拶。

 終了後は高崎の営業所へ。旧トステム社のショールームのビルに5社が集結。1階ショールームは改装工事中。2階が事務所ですが、旧INAX出身者は20名弱、他は100人以上はいるのでしょうか。かなりの人数がいました。同期のSにも声をかけ、担当が替わることを伝達。今後はこの事務所に来ることはほとんどないと思います。

 Wさんと近くの公園でお弁当を食べた後は分かれて、私は深谷へ。LIFA深谷訪問。月次の定例会。

 深谷の後は所沢へ。LIFA所沢西、LIFA所沢東訪問。

0 件のコメント: