2011年5月23日月曜日

中学生の試合を見学 5/22(日)


 今日は東芝の府中グランドにて中学生の試合に同行。

 1試合目は2年生、3年生が早稲田クラブと対戦。後半になったからエンジンがかかりいい動きが出てきましたが、惜しくも2点差で惜敗。
 ブレイクダウンでのボールの支配が課題ですね。早くボールが出て欲しい時に時間がかかったり、いいリズムで攻めていたのに相手ボールになったり。まぁ、仕方ないですが、もっと練習しなければなりませんし、指導の必要を感じました。

 2試合目は1年生が練馬ラグビースクールと対戦。快勝でした。それでも課題は多く、もっと練習して克服しなければならないと感じました。いずれにせよ暑い中よく頑張っていたと思います。

 終了後は小金井公園にて練習していた子供らと合流し、東久留米の柳泉園プールへ。2時間ほど泳いだ後は隣にある大浴場にてゆっくりお風呂タイム。なかなか良かったです。

 18時には帰宅し、江、夕食。
 
 
 

0 件のコメント: