2011年5月18日水曜日

所沢~久喜~大宮 5/17(火)

 今日は直行にてLIFA所沢西、LIFA所沢東、LIXIL所沢ショールームと自宅の近隣を回りました。ショールームではお客様に館内、商品説明。サンウエーブの商品はまだ慣れない部分ありますが、少しずつ知識が増えてきていると思います。
 また、トステムのインプラスについては、自宅で使用していることもあり、経験と実感のこもった説明が出来ていると自負します。やはり自分で使ってみたり、経験することが大事ですね。明らかに説得力が増します。

 11時半頃終了し、高速道路にて久喜へ。13時半約束で黒須建設さんへ。黒須社長と面談。

 震災の影響で工期がかなりズレていて、当初の予定より竣工が2カ月遅れているとのこと。やっと5月、6月にかけて正常の動きに戻りそうとのこと。仕掛案件はかなりあるようで、忙しくなってきているとのコメント。

 その後は戸田を経由し大宮へ。途中もの凄い雨が降ってきましたが、夕方には完全に止みました。

 17時からLIFA大宮西の定例会ということで小山店長らと。リピートのお客様を中心に業績堅調。きちんとした工事と丁寧な対応が奏功していると思います。

 19時頃三室の事務所に戻りデスクワーク。22時まで残りました。それでもまだ10人以上残ってました。みんな頑張るなぁ。

 23時頃帰宅。すぐにNHKサラリーマンNeoを。ホント面白くて大好きです。

0 件のコメント: