2009年2月8日日曜日

休日① 2/7(土)

 今日は何か久々の土曜休みといった感じです。今年の土曜を振り返ると
1/3:お正月休み。箱根駅伝。家族で過ごしました。
1/10:義母の四十九日法要。
1/17:GINZAで仕事
1/24:伊豆熱川へ(一応仕事)
1/31:新宿SRで仕事。夜新年会。
という感じで、何か予定入ってたんで、土曜日休んだ記憶が薄かったんですね。

7:30頃 起床。メール、ブログチェック。
8:30頃 朝食。ご飯とお味噌汁(今日はインスタント)と焼き魚。
10:30~ 子供2人と近所の2年生と野球の練習。
12:00 昼食
12:40 子供2人を野球に送り出す。
13:00過ぎ 髪を切りにいつもの床屋へ。
その後    所沢へ用事の為。
15:00過ぎ TVでラグビー観戦。早稲田VSタマリバクラブ。
 早稲田の完勝。タマリバクラブは我々のような社会人が集まったクラブで、みな仕事をしており、練習時間も少ない中で、早稲田とあれだけの試合ができるってのは本当に凄いですね。
 悔しくて泣いている選手もいましたが、彼らは素晴らしいなと思いましたし、ラグビーはいいなぁと改めて感じました。オレも若かったらあれくらいやりてーなー。
 
18:00過ぎ 義父、義弟家族らと焼き肉屋さん『あらかわ』へ。美味かったぁ~。

0 件のコメント: