2009年2月1日日曜日

最後の新年会 1月31日

 今日は
9:40 新宿ショールーム
18:30頃 LIFA自由が丘新年会出席の為、渋谷へ。

私渋谷って本当に嫌いなんです。あのごちゃごちゃした感じ。頭の悪そうな若者(優秀なヤツもいると思いますが)が多い。特にハチ公前の駅前広場、交差点は最悪ですね。

 「何で渋谷なんですか?」って聞いたら「自由が丘近辺で70人近く収容できるいいお店が少ない」という理由でした。まあ文句ばっかり言っても仕方ありませんが。
 次回は、恵比寿とか新宿、原宿あたりがいいなぁ。

 明日から2月今年も1か月経過しました。しっかし悪いニュース多いなぁ。我がライバルTOTOも今期赤字みたいで、うちはどうかな?HONDAは黒字確保というニュースありました。良かったですね。


0 件のコメント: