2009年2月2日月曜日

日曜日 2月1日

今日から2月。
最初の日曜。振り返りますと
6:10 起床 渡辺篤の「建物探訪」を観る。
7:00 朝食
7:45 小金井公園に向け車で出発
9:00 ラグビー練習開始 風邪流行っているみたいで欠席者多いなぁ。
11:30 練習終了

練習終了直前でしたが、5年生がタックルを受け頭から転倒。しばらく動けなくなりました。意識はあるものの
立ち上がれず、救急車を呼ぶことにしました。

 その後状況聞くと脳震盪だったようで、CT、レントゲンは異常なく、自宅に戻ったとのこと。安心しました。

13:00 帰宅。昼食。
14:00 TVにてラグビー観戦。サントリーを応援しましたが、三洋の勝ち。バトミントンの潮田玲子チャンも応援に来ていたみたいで、TVに映ってましたが、ホントカワイイですね!!

16:30 家族で外出。近くのGSで給油。1リットル101円。少し上がってきましたね。
17:10 義父、義弟家族とで食事。小平のサンマルクにて。パンが美味いねぇ。

19:30 帰宅。お風呂に入り、子供に本を読んでやりながら寝ました。

0 件のコメント: