2009年2月17日火曜日

サントリー・早稲田戦 観戦 2/15(日)


 今日は
午前中:小学生の交流試合ということで、日野市百草の帝京大学グランドへ。

終了後、秩父宮へ直行。サントリーVS早稲田大を観戦。圧倒的に社会人が強かったです。まぁ仕方ないですね。早稲田も頑張りまして、ワンチャンスをモノにし、2トライ。これはよくやったと思います。

 しっかし、サントリーの小野沢は凄いなぁ。ボールを持った時の走りはもの凄い迫力あります。あと、ライアンニコラスの当たりの強さもすっげー。
 新人の長友もいいですね!
でも、決勝で三洋に勝てるかなぁ?楽しみです。

 写真は試合終了後のファンサービスの1コマ(写真はFB長友選手)。うちのガキらは熱心にいろんな選手からサインもらってました。小野沢からももらったらしく、とても優しいナイスガイだったと喜んでおりました。

0 件のコメント: